抽選受付と先着受付が利用できます。
【抽選受付】
○申込可能期間
使用日の前月の1日~10日
○当選分の利用申請手続き期間
使用日の前月の11日~13日
※申請手続きされていない使用分に関しては
14日0時になった時点で自動キャンセルとなります。
○支払期限
利用申請仮受付完了メールが届いてから7日以内
【先着受付】
○申込可能期間
使用日の前月の15日8時30分~使用日の5日前
※毎月11日0時~15日8時29分の間は翌月分の申込はできません。システム上では可能ですが,その期間に申込された申請は全て無効になりますので,ご注意ください。
○支払期限
利用申請仮受付完了メールが届いてから7日以内(利用申請仮受付完了メールが届いてから7日以内に施設を使用する場合は,使用日時までが支払期限になります。なお,決済システム上は使用日の23:59まで支払うことができますが,使用日時までに支払われない場合は,予約がキャンセルとなりますのでご了承ください。)
【注意事項】
○インターネット予約システムに関すること(現金での支払い,問い合わせ等)の対応時間は,8時30分~17時15分です。それ以外の時間での対応は一切できませんので,ご了承ください。
○申請日より5日以内は空室カレンダーに予約状況が反映されていない場合があります。申請日より5日以内の空き状況を確認したい場合は,警固屋まちづくりセンターまで直接お問い合わせください。
○抽選権の濫用等,悪質な利用方法と判断した場合は,翌月の申請を却下する等の対応を執らせていただきます。
○以下の使用内容の場合はインターネット予約システムを利用できませんので,警固屋まちづくりセンター窓口に直接お問い合わせください。
・大会等での使用
・アマチュアスポーツ以外での使用
・営利活動(入場料の類いを徴収する)の場合